新潟車両センターE129系

新潟地区


調査車両:調査車両:クモハE128-104 [新ニイ A4](2014/11/30)
01 回     送       |51 吉     田(新潟経由)
02 試  運  転       |52    巻
03 臨     時       |53 越 後 曽 根
04 団     体       |54 越 後 赤 塚
05 快     速       |55 内     野
06 水     上       |56 内     野(新潟経由)
07 越 後 中 里       |57 内 野 (村上・新発田快速)
08 越 後 湯 沢       |58 内     野(新発田経由)
09 石     打       |59 関     屋
10 六  日  町       |60 関     屋(新潟経由)
11 小     出       |61 白     山
12 越 後 川 口       |62 白     山(新潟経由)
13 快 速:長 岡       |63 弥     彦
14 長     岡       |64 ワンマン:水 上
15 長     岡(新潟経由) |65 ワンマン:越後中里
16 快 速:新 潟       |66 ワンマン:越後湯沢
17 新 潟 村上・新発田快速) |67 ワンマン:石 打
18 新     潟       |68 ワンマン:六日町
19 新     潟(新津経由) |69 ワンマン:小 出
20 新     潟(新発田経由)|70 ワンマン:越後川口
21 新     潟(吉田経由) |71 ワンマン:長 岡
22 新 潟(弥彦・吉田ワンマン)|72 ワンマン:新 潟
23 新     崎       |73 ワンマン:新 崎
24 豊     栄       |74 ワンマン:豊 栄
25 新  発  田       |75 ワンマン:新発田
26 新  発  田(新潟経由) |76 ワンマン:新 津
27 新  発  田(新津経由) |77 ワンマン:水 原
28 新     津       |78 ワンマン:坂 町
29 新     津(新発田経由)|79 ワンマン:村 上
30 新     津(新潟経由) |80 ワンマン:直江津
31 新     津(新潟経由)※|81 ワンマン:柿 崎
32 水     原       |82 ワンマン:柏 崎
33 坂     町       |83 ワンマン:東三条
34 快 速:村 上       |84 ワンマン:羽生田
35 村     上       |85 ワンマン:出雲崎
36 村     上(吉田経由) |86 ワンマン:寺 泊
37 村     上(新潟経由) |87 ワンマン:吉 田
38 快 速:直江津       |88 ワンマン: 巻
39 直  江  津       |89 ワンマン:越後曽根
40 柿     崎       |90 ワンマン:越後赤塚
41 快 速:柏 崎       |91 ワンマン:内 野
42 柏     崎       |92 ワンマン:関 屋
43 柏     崎(長岡経由) |93 ワンマン:白 山
44 柏     崎(吉田経由) |94 ワンマン:弥 彦
45 東  三  条       |95
46 東  三  条(吉田経由) |96
47 羽  生  田       |97
48 出  雲  崎       |98
49 寺     泊       |99
50 吉     田       |

※新発田〜新潟ワンマン

斉藤拓さんの投稿[ML-2130]です。115系置き換え/E127譲渡補充用かつ「新津製の地産地消」を前提にした車。

いちおうMON搭載車ですが、TIMSの機能限定みたいな作りをしているようで、行先表示もE233準拠のデータ伝送となっているようです。 一応路線名で種別部に表示する色が異なるようで、当然東京エリアなら○○線の表記も対照表に出てくるところなのですが、 経由地でわかるから問題ない・・・・ということなのでしょうか。


2014/12/06 - 営業運転開始。